淀川左岸を梅田まで走り、そこから北進して伊丹空港まで行きました。伊丹空港に自転車で行くのは2回目です。帰路は十三から宮前橋まで淀川右岸を走りました。
デジカメが壊れてしまい、ほとんどの写真がうまく写っていませんでした。(T_T)

2002年1月13日(日)





空港前の風景。カメラの調子が悪くなり始めました。



前回行った時の写真と同じアングルです。もっといっぱいいいのを撮ったんですが、全て色がねずみ色でした。これがまともに撮れた最後の1枚です。


十三小橋と十三大橋を通って、10キロほど北上して伊丹空港に着きました。この日も「事前調べなし・地図なし」でしたので、道を間違えました。「園田競馬場」を経由しましたが、きっとこれって回り道したことになるのでしょうね。

かなり西に行ってしまって、そこからまた東に戻ってたどり着いたような印象を受けましたが、実際にはどうなんでしょうね。

帰路は十三から、京都市の宮前橋まで淀川右岸を通りました。十三から宮前橋まで右岸を通ったのは初めてで、とても面白かったです。「自転車止め」がほとんどないので、走りやすいし。

昨日に続いて今日も、心行くまで走りました。
爽快爽快。大阪人なら「ああそうかい!」と返してくれはるんでしょうなあ。(^。^)





「山城近辺チャリの旅1」に戻る



inserted by FC2 system