「連れもって行こなライド・godzilla版」を開催しました。
私を含め、6人で楽しく走りました。
皆さんの実力がメキメキと向上していることが伝わってくる、そんな走りでした。


2002年10月5日



毛馬に勢ぞろいしたマシン。頼もしい乗り手には、頼もしい自転車が似合います!
左から順に、
「まむくん号」
「ぽっぷん!パパ号」
「モスラ号」
「BIN号」
「やまねこ号」
「ようちゃん号」です。



かなり速いペースで大川に着きました。



あっと言う間に海遊館到着。
海が雄大です。



サンタ・マリア号が停泊していました。
間もなく出航のようです。



宇治市から3時間程で、海を見ることができるここ海遊館まで来ることができます。
海は最高!



いざ、無料渡し船に。
USJがある桜島地区に向かいます。



桜島地区に着きました。
渡し船はここで乗客を乗せて、対岸に戻ります。



USJ到着!
まだ11時過ぎです。
は、速い!(^^ゞ



ショッピング・ゾーン。
100円のソフトクリームを食べました。
本日初の出費です。



ケースの中のかぼちゃの重さを予想して投票すると、正解者や近い数字の場合には景品がもらえそうなので応募しようとすると・・・。買い物をして「応募券」を貰わないと、ダメでした。(T_T)



伊丹空港着陸スポット到着。
霞んでいるので、昼間から誘導灯が点灯されています。



来た!
ようちゃんが帽子で飛行機を獲ろうとしたので、「今度虫取り網を持ってきてそれで獲ったらええわ」と、極めて適切なアドバイスを与えたgodzillaです。(爆)



十三の王将で昼食を食べた後伊丹空港に来たので、伊丹空港には午後2時頃に到着。
それから楽しい楽しい「燃料補給タイム」でした。
ふと気がつくと、いつの間にやら夕闇が迫っていました。
仕方ないし、帰りますか。
BINさんがhirunecoさんと盛り上がっていたので、BINさんをhirunecoさんに任せて出発しました。
すると大慌てでBINさんが後を追ってきました。
「置いていかれる」ということが、いくらヘベレケでも直感で分かったようです。
さすがBINさん。(オイオイ)



帰路のモスラ号。
「夜の帝王」の貫禄十分です。(自分で褒めてますが)
自宅に着いたら午後10時頃でした。
早い(?)帰宅でした。




初の集団走行でした。
往路の自転車専用道路では、各自のペースでバラバラに走りました。
でも「行方不明者」も無く、無事に全員帰宅。
さすが皆様方。生活力抜群!

BINさんなどは、ヘベレケなのにちゃんと京都まで帰れました。
「グズグズしてたら置いて行かれる」ということが理解できて、それに対してどう行動すればよいかが、どうやら骨身に染みついたようです。(爆)
こういうのを「学習効果」と言うんでしたね。
偉い!BIN兄ちゃん。ちゃんとお勉強が、できてるじゃないっすか!
でも、ハンカチをちゃんと持っていたら、もっと偉かった。(爆)
だから次の「健康観察」では、がんばりましょう!
「外へ行く時には、ポケットに新しい(これが重要!)ハンカチを入れる」です。

でもこの走行で、皆さん方、益々逞しくなられましたね。


「山城近辺チャリの旅1」に戻る








inserted by FC2 system