姫路に行きました。
一日の走行では過去最高の距離でした。
往復では携帯のメールで皆さんから励ましていただき、BINさんにはライブ中継をしていただき、そして姫路ではyochanさんと越後屋さんにお世話になりました。
「仲間っていいな」と心から思う、嬉しい走りとなりました。
姫路でお世話になったお二人と、応援していただいた多くの方に心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。m(__)m


2002年10月12日



朝2時半に起きて、3時過ぎには出発しました。
伊丹市あたりで明るくなってきました。



須磨に着きました。
抜けるような青空です。



明石海峡大橋にかなり近づいてきました。



とうとう明石海峡大橋に着きました!
嬉しかったです。



明石海峡大橋を眺めるモスラ号。
モスラ号が明石海峡大橋を見るのは、これでもう3回目になります。



越後屋さんと無事合流!
一緒に走ってもらいながら、姫路城が見える地点まで来ました。
地理が全く分からない私に、越後屋さんは親切な解説をしながら走ってくださいました。
往路の疲れが吹き飛ぶ楽しい走りになりました。



姫路城をバックに、右がモスラ号。
左が越後屋さんの愛車です。
2台揃って、かっこいいでしょう!



姫路城。別名「白鷺城」。
とっても美しい城でした。
ここまで来ることができたなんて、感無量。



姫路城では、ついにyochanさんと「ご対面」です。
yochanさんは城で待っていてくださいました。



昼食は、youchanさんの案内でエスニック料理の店に行きました。おいしかったぁ。
youtyanさんと越後屋さんとの楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。(T_T)
時間よ、止まれ!って思っても無理でした。
少し走って、越後屋さんとのお別れ。(越後屋さんは生協へ)
yochanさんの案内で、yochanさんのメイントレーニングスペースである加古川河川敷へ来ました。
夕陽に照らされる2人の愛車と、godzilla。



加古川って、単なる地名かなって思ってました。
でも実際には、とっても素敵な川でした。
yochanさんのメインの練習場。
がんばり屋のyochanさんを、暖かく暖かく包み込む川です。



右がモスラ号。左がyochanさんの自転車。
yochanさんの自転車は、パートナーが粗大ゴミに出そうとしたものを再生した優れもの。



なぜだか分かりませんが、道に迷ってしまい真夜中の豊里大橋を渡ります。
薄暗くなった頃に、西明石でyochanさんとお別れした後、順調に帰宅を急いでいたのですが、大阪市内に入ってから自転車専用道路は暗くて危険と判断して一般道に・・・。
そこから散々道に迷って、時間的には2時間近くのロスをしてしまいました。


姫路のyochanさんと越後屋さんにお世話になりました。
そして、皆様方から書き込みで、あるいは携帯電話へのメールで暖かいご声援を受けました。
自転車仲間って、本当に最高だと心から思う走りになりました。


「山城近辺チャリの旅1」に戻る







inserted by FC2 system