2002年10月14日(月) 
サイト開設1周年記念のバーベキュー大会を催しました。

サイト開設1周年を記念して、バーベキュー・オフ会を開催しました。
都合で参加していただけない方や、遠方のため参加不可能な方などには申し訳ありませんでしたが、楽しい楽しい時間を過ごすことができました。
あんまり楽しかったので、写真はたった1枚だけ。
保育中の保育士さんに無理を言って、シャッターを押していただいた1枚のみ。




右から順に
godzilla
クミちゃん
ようちゃん
BINさん
ごっちゃん
剛さん
そして剛さんの箸の後ろに隠れておでこだけした見えないhirunecoさん

一生忘れられない楽しい時間が持てました。
皆さん、ありがとうございました。(^o^)丿
最高に楽しかったです!!!
ようちゃん、会計をしてくださってありがとう。
hirunecoさん、まともに写ってなくて申し訳ありませんでした。


「山城近辺チャリの旅1」に戻る




inserted by FC2 system