遅い午後からの出発でしたが、大阪城まで走りました。




2002年6月23日(日)






曇り空の、鳥飼仁和寺大橋。



菅原城北到着。
「いつもの店」が休みなので、仕方なくコンビニでおにぎりを買いましたが、ここで昼食です。
公園内のカラオケの強い音量の歌を聴きながら、とても遅い昼食。
「憧れのハワイ航路」のメロディが流れていました。
私も歌いたかったなあ・・・「憧れのハワイ航路」。



わんど。
菅原城北大橋一帯に、数多く分布しています。



大阪城を目指します。大川沿いに入りました。
大川と言えば、これ。「船」です。



鬼太郎のお父さん。



今回はネタが少ないので、ここでもう一枚。(何だかごっちさんの悲鳴が聞こえてきそうですが・・・。。)
鬼太郎のお父さんの「反対目」。



大阪橋から大阪城を望む。
大阪橋に大阪城。めちゃ分かりやすい!!
そのままですがな。
ここが大阪だと誰にでも分かります。gosdzillaはこんな単純明快さが大好きです。(^O^)



迫力ある大阪城に着きました。



ここで、たこ焼きとビールを味わいながら、のんびりとを過ごしました。
大阪城には何回も来ていますが、この日の大阪城は特に印象に残りました。



何度来ても、雄大です。



さあ、帰ります。
大阪のビジネス街が、夕陽に美しく照らされていました。



楽しかった半日が終わります。
遅く来たけど、楽しかった大阪行きでした。



鳥飼仁和寺大橋の夕景。
好きな人と2人きりで眺めることができたら、最高でしょうね。きっと。


何度行っても、雄大です。
これからの走りに中心はここしかありません。
午後からでも十分に、大阪往復が走れます。
帰りの途中で真暗になるのは、ちと辛いですが・・・。(* ̄o ̄)r






ホームに戻る



inserted by FC2 system