午後遅い出発でしたが、北山を目指しました。
しかし、はしもるさんのオフ会に参加予定でしたので、鴨川沿いにMKタクシーの所までしか行けませんでした
正午にUターンして、強い風の中を必死に長岡京市を目指しましたが、10分の遅刻になりました。
はしもるさん、うえのさん、申し訳けありませんでした。m(__)m
オフ会終了後 伊丹を目指しましたが、途中でモスラ号のチェーンのトラブルがあり、その解決方法を私は知りませんでしたので、修理に意外と時間がかかってしまいました。
結局、伊丹空港に着いたのは午後5時を過ぎていました・
小一時間、飛行機の着陸を楽しみ、夜結構遅くに帰宅しました・


2002年8月11日(日)




今日も、伏見経由のショートカット経路を通りました。
「寺田屋」には、観光客の姿が。



四条近くの鴨川です。
夜に何かの行事があるようで、たくさんのテントが張ってありました。



分かりにくいですが、写真中央の木が刈り取られた部分が「舟形」です。
ここで正午になりましたので、Uターンしました。



オフ会会場。
四川飯店です。



これは大盛りラーメンです。
これにご飯を食べました。
少し、食べすぎかな・・・・。



オフ会後、伊丹空港まで走りました。
途中でチェーンが外れるハプニングが。
これまでは、チェーンは内側に外れていましたが、この日は外側に外れました。
対処の仕方がわからず、炎天下汗まみれになりながら悪戦苦闘して、やっと直せました。
何てことはない、方法を知っていたら10秒で直せるトラブルでした。
それにしても、伊丹空港の着陸スポットって最高っす!



爆音が聞こえてきそうです。
もう午後6時近いので写真は薄暗いですが、実際には明るかったです・



「隠れた穴場」です。絶対にここは。



たくさんの見物人がいました。



近くの人が多いのでしょうか?



風がかなり強かったので、こんな感じで傾いて進入してくる飛行機もありました。



はるかかなたには、夏雲が広がっていました。



黄昏。
私は最近、こういう時間帯に一人でペタルを漕いでいると、何だか淋しくなります。
なぜだろう??

いや〜、楽しかったッす!
でも、思い切り暑かったっす。



「山城近辺チャリの旅1」に戻る



inserted by FC2 system