遅い出発でしたが、琵琶湖へ行きました。
BINさんとようちゃんと3人で仲良く走りました。何度も何度も雨に遭い、大変でした。
コースは、近鉄百貨店「もも」〜琵琶湖博物館〜琵琶湖大橋〜途中越〜京都市内でした。
途中、4度も雨宿りを余儀なくされた上、走行中も雨にも思い切り降られてずぶ濡れ状態に。
「ゴ、ゴラ〜」って思ったけど、誰に怒っていいのか分かりませんでした。(T_T)


2002年8月4日(日)




浜大津に着きました。かなり雲っていました。
でも、あんなに降るとは思ってもいませんでした。



大きな客船です。
雄大な琵琶湖にとってもよく似合っています。



烏丸半島に着きました。
ハスの花の最盛期です。



延々と続くハスの花は、圧巻でした。



goddzillaの昼飯です。
おいしかったッす。



BINちゃんの昼飯。
うまそうっす!



ようちゃんの昼飯。
発泡酒がうまそうっすねえ!
でも、この2本のうちの1本は、godzillaの発泡酒が「友情出演」しているだけですので、念のため。
ようちゃんは「ランチタイムには」、たったこの1本だけでした。



すんごく格好いい自転車を見かけました。
「誰のかな?」と思ったら、私のでした。ハハ・・・。



昼食後、再度ハスの花を見ました。
何度見てもきれいです。



ハスの花を見る多くの人がいました。
美しい女性が写真を撮っていたので、思わずシャッターを切りました。
この女性って?!



「途中越」を上りきって、下りにかかります。
ずっとこんな調子で降っていました。(T_T)


いや〜、楽しかったッす!
雨を除いてはね。



「山城近辺チャリの旅1」に戻る



inserted by FC2 system