伊丹空港〜舞州〜USJ〜海遊館〜新世界〜大阪城。
大阪フルコースを走りました。
距離にして、145km。

仲良しゴジラ組の組員である「BINさん」「TOMさん」「まむくん」。
そして組の走りでは初めて走る「FUJI。さん。
全く初めての「TP吹き」さん。
それに私、godzilla。
このメンバーで出発。

都合があるまむくんが途中で帰宅。
しかし途中から、地球防衛自転車隊・隊長が参加。
隊長には、大阪を案内してもらいました。

いろんな所に行けたし、いっぱい走れた。
なのに、経費は食費のみ。
それにとっても楽しいメンバーでした。
とっても楽しかったです。(^_^)v



2003年8月13日(水)





鳥飼仁和寺大橋着。
みんなの自転車を記念撮影。



菅原城北大橋。
何度来ても、その素晴らしさに、写真を撮ってしまいます。



伊丹空港着。
着陸するために近づいてくるジャンボジェット機に、FIJIさんは緊張。(していたかな?)
いずれにしても、すごい迫力。



大阪北港のヨットハーバー。
海に着きました!(^_^)v



舞州着。
この不思議な建物に近づき、ここが清掃工場って分かった時は本当に驚きました。



USJを目指して、橋を渡ります。
橋の最高部。



USJ着。
パレードに出発する車両が、外から見えました。
手を振ると、綺麗なお姉さんがてを振り返してくれました。(^_^)v



ベティちゃんでしたっけ。
ディズニーのアニメにあったような気がします。



中に入らなくても、それなりに楽しめるUSJなのです。(^_^;)



USJ列車。



桜島地区の、大阪市営無料渡し船乗り場着。
こちらに来たら、これに乗らなくっちゃ。
無料の上、自転車も乗せられます。



近くで、貨物船に荷物を積んでいました。
近くに海がない私達には、とっても珍しい風景です。



乗船!
地球防衛自転車隊・隊長のスキンヘッドが見えています。(^_^;)



出航〜。



海遊館着。
みんなの自転車が勢ぞろい。



サンタマリア号が、近づいてきました。



優雅な帆船、サンタマリア号。



モスラ号よ。
あれがサンタマリア号だ。
モスラ号が、サンタマリア号を見つめているような気がします。



サンタマリア号、着岸。



「自転車で海まで来た!」。
何度来ても、うれしいです。



棋聖・坂田三吉の」記念碑。
通天閣の真下にあります。



記念碑の下から見上げた通天閣。
迫力があります。



もっとも大阪らしいと思える風景のひとつ。
通天閣遠望。




思い切り走りました。
145km。
新しい仲間との出会いもありました。

参加してくださった皆さん、ありがとうごございました。
案内してくださった、地球防衛自転車隊・隊長さん。
ありがとうございました。





ホームに戻る


inserted by FC2 system