今日は、勤務終了後の夕刻からトレーニングを行いました。
通勤と八幡近辺ポタで、およそ40km走行。
なかなかいいトレーニングになりました。

本日の走行距離、約40km。


2004年4月6日(火)



夕日を浴びる流れ橋の、のどかな姿。
流れ橋を見ると、何だかほっとして心休まる思いがします。




八幡市特産の梨の白い花が咲き出していました。
手前のピンクの花は、桃のようです。



落下盛んな背割堤の桜。
でもまだ美しいものでした。




背割堤の最先端へ。
この風景を見て何だか遠くへ来たようで、とっても不思議な感じがしました。



かなり落下して、強風に吹き寄せられた桜の花びら。
桜は雨よりも風が強敵のようです。
昨日も今日も、風が強かったです。



御幸橋近くの「食パン岩」。



帰路へ。
男山の向こうに夕日が沈みました。



おかしな雲を目撃しました。
飛行機雲かとも思いましたが、他の飛行機雲と角度がまったく違うし、この雲は途中で明らかに途切れて連続していません。
地震雲??


日が長くなりました。
気候もよくなりました。
勤務終了後の夕刻のトレーニング。
ストレス発散にもなり、体力・気力の充実にもばっちり。
がんばろうっと。


チャリ旅3へ戻る



inserted by FC2 system