抜けるような青空が広がった一日。
当然のことながら、夕刻のトレーニングを行いました。
まだ美しい桜を眺めながらの走り。
自転車道の素晴らしさを再認識しました。

本日の走行距離、約30km。(通勤距離含む)


2004年4月8日(木)




木津川堤防着。
美しい桜並木があり、昨夜の雨にもかかわらず桜の花がまだ咲き誇っていました。



木津川堤防に沿って、堤防の外側に桜並木が続いています。



桜並木は、150m程でしょうか。



のどかな風景を見ながらのポタリング。



流れ橋着。



流れ橋で、木津川左岸に渡りました。



夕日を浴びる鉄橋を、京阪特急が渡っていきます。



じばん宗着。
今日は、「ういろう」をとうとう買うことができました!!
ついでに「桜餅」も。
とってもおいしそうだったので、ついでに買ってしまいました。(#^.^#)



じばん宗を後にして、流れ橋へ戻ります。



再び流れ橋へ。
ちょうど日没の時間。



今日はここ流れ橋で、久しぶりに美しい夕日を見ることができました。



空の色が、刻一刻と変わります。
身近なこんな素晴らしい所があるって、本当に嬉しいことです。



帰宅して、じばん宗のういろうを見てみました。
すごっく、おいしそう!!
(#^.^#)



「ついで買い」した、じばん宗の桜餅。
これまた、おいしそう!


身近で素敵な場所がいっぱいあります。
このサイトのメインコンテンツである自転車道も、その中の一つ。
勤務終了後のポタの場所に事欠かない幸せを心から感じる、今日もそんな夕刻になりました。(^_^)v


チャリ旅3へ戻る




inserted by FC2 system