いい天気の一日でした。
今日も、夕刻のトレーニングで八幡方面ポタ。
夕刻は少し雲が出てきたので日没を見ることはできませんでしたが、のんびりした快適な走りができました。

本日の走行距離、約35km。(通勤距離含む)


2004年4月15日(木)




勤務終了後、木津川の堤防へ。
右岸をの〜んびりと走ります。



右岸は自転車専用道ではありませんが、ほとんど車は通りません。



流れ橋を渡り、休憩所着。
休憩所の横には、美しい桜が咲いていました。



夕刻の流れ橋。
仕事の疲れが吹き飛ぶ、そんな風景です。



川沿いのセイヨウカラシナを見ながらペタルを踏みます。



美しい夕刻の空。
上空は風が強いのか、雲が複雑に流れています。



雄大な愛宕山を眺めながらの走り。
写真中央にかすんでいるのが、愛宕山。



目を右に移すと、雄大な比叡山が。
写真中央にかすんでいるのが、比叡山。



木津川を渡る京阪の鉄橋で、電車をしばらくボーっとしながら眺めていました。



夕刻の安居橋。
今日は用事がある場所があるので、もう一走り!


身近で素敵な場所がいっぱいありますが、今日走った八幡市もそんな場所のひとつ。
勤務終了後のポタの場所に事欠かない幸せを、今日も感じました。(^_^)v


チャリ旅3へ戻る




inserted by FC2 system