いい天気の一日でした。
勤務終了後、枚方大橋を少し越える辺りまで走る夕刻のトレーニングを行いました。

本日の走行距離、約55km(正確には56.99km=通勤距離を含む)


2004年6月14日(月)




午後6時前に職場を出ました。
木津川沿いの堤防に、こんな小さなお地蔵様がおられます。
ここは、私の大好きな場所のひとつです。



夕陽に照らされる流れ橋を、久御山町側から八幡市側へと渡りました。



京阪電車の鉄橋も、夕陽に照らされて輝いています。



時間が無いので自動車道路をひた走り、牧野から淀川沿い自転車道に入りました。



夕刻の枚方大橋着。
当初の目的地はここでしたが・・・・。



枚方大橋を越えて、更に西進します。
目的地を、枚方大橋から更に西にある「鳥飼仁和寺大橋」に変更しました。
ところが・・・・。
急にお腹が減ってきました。
フラフラとはいえませんが、それでもかなりの空腹。
仕方なく、帰路につくことにしました。



写真中央に、かすかに鳥飼仁和寺大橋が見えています。
あそこまで行くのに30分はかからないと思うのですが、諦めます。



日没直前の、淀川沿い自転車道路。



枚方大橋付近で、日没を迎えました。



枚方パークが、沈みゆく夕陽に照らされています。



日没後の残照。
なんと言う美しさでしょうか・・・・。


自転車さえあれば、少しの時間で、経費なしで小旅行が楽しめます。
仕事が終わった後の、ミニツアー。
夕刻のトレーニングで汗を流しながら、こんな素敵な体験ができる自転車って!
ホントにいいです。(^_^)v



ホームに戻る


inserted by FC2 system