いつもの夕刻のトレーニング。
今日は、組のレディスが2名参加しての華やかなものになりました。
行き先は、万灯呂山展望台。
万灯呂山からの下山途中で、FUJIさんと遭遇。
4人で流れ橋へ行き、流れ橋で解散しました。
平日なのに、時ならぬ集団での走り。
とっても濃い時間を過ごせました。


本日の走行距離、約40km(正確には37.40km=通勤距離含む)+万灯山登山。


2004年6月28日(月)




組のレディストとの集合場所近く。
城陽特産の、イチジク畑の緑が鮮やかです。



出発〜!
出発直後にアクシデントがありましたが、大丈夫だったので一安心。
井手町に入ります。



いざ、万灯呂山への上りへ。
気合を入れます!



美しい緑を眺めながら、標高を上げます。



「ねむの木」だと思います。
木に美しい花がいっぱい咲いていました。



写真を見ると、傾斜はほとんど無いように見えますね。
写真のマジックです。



大正池への分岐点。
Nさんが、驚くほどの力走で坂を上がってきます。
がんばれ!Nさん。



あと少しで展望台!
最後の上りを駆け上がります。



展望台着!
集合地点から、ほぼ1時間でした。
い、1時間って?!(@_@;)
私が一人で来る時と変わりませんがな。
恐るべし!ようちゃん&Nさん。(^_^;)



素晴らしい眺望を背景に、私達の自転車の勇姿。
ここへは自転車で来てこそ値打ちがあるんだと、確信しました。
レディスのお二人、お疲れ様でした!
あんさん達の素晴らしいがんばりに、組長の私は大感激ですがな!(^_^)v



眺望のいい山頂からの風景をしばし楽しみます。



標高は303mの万灯呂山。
決して高くはありませんが、それでも素晴らしい眺望が楽しめる名山です



夕陽に向かって「青春とは何だ〜!」って叫びたい風景でした。



下山し、山城大橋の上で実質的な日没を迎えました。
あの雲に日が沈むと、もう夕陽は見えません。



走っていて、東側に「やつ」を発見!



「やつ」。
私をこれまで何度も何度もいたぶってきた雷雲です。
今年ももう、「やつ」を見る季節になったんですね。(T_T)



南側にも「やつ」がいました。
でも勢力が分散しているからか、おとなしいままです。



日が沈んだ方向にも、「やつ」らしき姿が。
今年は、「やつ」の当たり年なのでしょうか・・・。(@_@;)


夕刻のトレーニング。
平日の夕刻に4名で走れるとは・・・。
いやいや、仲間って本当にいいですねえ・・・。(#^.^#)


チャリ旅3へ戻る




inserted by FC2 system