夕刻のトレーニングで、ちょっとだけ走りました。

本日の走行距離、約25km。(正確には22.49km=通勤距離を含む)



2004年7月9日(金)



午後6時過ぎに職場を出ました。
さて、今日はどこへ行こうかな・・・。



流れ橋の上から木津川の上流を見ると、かなりの雲が空を覆っています。



西側にも、かなりの雲が。
今日はあんまり遠くまで行かない方がいいかなあ・・・。
そうだ!八幡市内をポタリングしようっと。♪



流れ橋を久御山町側から八幡市側へ渡りました。



新しくできた自動車専用道をくぐり、ふと見るとかなりやばそうな雲が。(@_@;)
この後少し走ると、ポツポツと雨が降ってきました。
先ほどの雲の感じから考えると大雨になりそうな予感がしたので、雨具の無い私は超大急ぎで帰宅しました。
おかげで自宅に着いたら、Tシャツを絞ると汗が滴るほどの大汗をかきました。
暑かったぁ。




今日の夕刻には、「一体どれだけ降るのかな」と思う程のすごい雲でした。
でも実際に降ったのは、道路に水滴跡が少しだけ見えた程度のにわか雨とも言えない程の「雨」(?)。
雲に欺かれた感じです。(T_T)
それにしても今年の梅雨・・・。
今日もおそらく降水量は0ですので、今月は未だに降水量0のままのはず。
今のところ、今年は間違いなく空梅雨ですね。






ホームに戻る


inserted by FC2 system