勤務終了後、1週間ぶりの夕刻トレーニングを行いました。


本日の走行距離、約15km。(正確には不明)


2004年8月24日(火)




職場を出て、木津川の堤防着。



私が大好きな場所に着きました。
手を合わせてふと見ると、花を供えてある花瓶が傾いていました。
水はこぼれていなかったので、花瓶をまっすぐにしておきました。



いつ雨が降ってもおかしくないようら空模様。
比叡山には、雨雲がかかっています。



流れ橋は、相変わらず無残な姿です。
早く修復されるといいんですが・・・。



帰路で、収穫も後半に入った梨畑の中を通りました。
すると!
季節外れの花が咲いていました。
原因は分かりませんが、もしも原因が気候だとすると、やはり今年の気候はおかしいと思います。


ほんの1週間ほどモスラ号に乗っていなかっただけなのに、お尻に違和感を感じました。
人間の感覚ってそんなもんなんだと、何だか納得しました。


チャリ旅3へ戻る






inserted by FC2 system