日暮れが早くなりました。
勤務終了後、ホンの少しだけ走りました。

本日の走行距離、約20km。(正確には、19.25km)


2004年10月1日(金)



職場を出て少し走ると、もう日没です。
日暮れです。



塔の島が、すごい水量の水に沈みかけのように見えます。
既に日が暮れて暗いので、ここから下は全てデジカメの夜景モードで撮影しました。



天ヶ瀬ダム。
最大級の放流を続けていました。



宇治川左岸から、対岸の民宿・亀石が見えています。



宇治川南端が、今日も水に洗われていました。


日没が早くなったので、もう塔の島からの夕陽を平日に撮ることは不可能になりました。
増水した宇治川もしっかりと見てみたいので、明日の山背古道ツアーの前に宇治川近辺を少し走ってみようと思います。


チャリ旅3へ戻る



inserted by FC2 system