今日は陽が沈む前に職場を後にすることができました。
天気もよかったので、木津川の右岸から流れ橋まで行きました。

本日の走行距離、約15km。(正確には16.89km)

2004年10月12日(火)




木津川堤防着。
陽がかなり傾いていますが、まだ日没ではありません。



ススキを眺めながら、の〜んびりと走ります。



どこにでもついてきてくれるモスラ号。
(「無理やり連れて行っている」という説もあるらしいですが・・・・(^_^;))



木津川から流れ橋へ降りるポイント着。



最高の夕陽です!



流れ橋の惨状。



復旧は、まだまだ先になりそうです。



水はかなり少なくなっていましたが、普段よりはまだ高い水位です。



間もなく日没。



日没。



夕刻のトレーニングで走り回ろうと思っていたのですが、流れ橋から見る夕陽の美しさに見とれて時が過ぎました。
帰路につきます。


夕陽が美しい場所は多いのですが、ここ流れ橋で見る夕陽も最高です。
今日は本当に「時の経つのを忘れる」という感じで、流れ橋からの夕陽を眺めました。

木造橋に腰掛けて眺める夕陽と残照に赤く染まる川面。
心が空っぽになりました。


チャリ旅3へ戻る


inserted by FC2 system