今日から12月。
城陽市では、今日から城陽サイクリングターミナル一帯で、電飾のイルミネーションが点灯されました。

帰宅後、モスラ号で早速見に行きました。

本日の走行距離、約10km。


2004年12月1日(水)




城陽サイクリングターミナル着。
イルミネーションが既に灯されていました。



足元に気をつけながら、ゆっくりと周ります。



何だか大きくて、とっても変わったイルミネーションがありました。
何だろう・・・・?



傘でした!
傘の周りで電球が輝いていました。



ピーターパンでしょうか。



電飾の中心部。
意外と人が少ないのに驚きます。



池の中には何やら浮かんでいます。



それにしても綺麗。(^^♪



今年のテーマは、「冬のソナタ」みたい。



今日デジカメで初めて、夜景モード+セルフタイマーで、そして3脚を使って撮影しました。



ああきれいだった!



さて、帰宅モードに。
出口近くには、こんなのがありました。






近鉄新田辺駅前や、ロームでも電飾が始まりました。
今日から師走ですね。


チャリ旅3へ戻る



inserted by FC2 system