今日は、朝からのんびり。
午後からは、論文の作成をしていました。

午後6時前に論文が完成したので、ウオーキングに出かけました。
外に出たらもう暗くなっていましたので、「私は夜間戦闘機・月光か」なんて思いながらが出発。
2時間ほどがあっと言う間に過ぎて、帰宅したらもう午後8時でした。(>_<)


本日のウオーキング距離、約10km。


2005年2月5日(土)




立命館宇治高校前通過。



京都パープルサンガ東城陽グランド着。
少しよってみようっと。



若者が、フットサルの練習中。
露出時間が長いので、動いている人物のピントが合いません。



城陽市総合運動公園近くまで来ました。
ここには珍しい、「卵の自動販売機」があります。



城陽サイクリングターミナル「アイリスイン・城陽」。
清潔な部屋で、そこそこおいしそうな食事がついて、1泊2食で6000円未満。
レンタサイクルも完備されています。



「虹の橋」。



展望台から、京都市街の夜景を望む。
京都市街まで遠いので、あまり鮮明な夜景ではありません。



公園内のレストラン。
この付近では毎年年末に、光のページェントが開催されます。
昨年の光のページェントの様子は、以下のレポで見ていただけます。
http://members2.tsukaeru.net/godzilla/041201.htm


歩いていると、あっと言う間に時間が経つことを実感。
でも外に出たら震えるほど寒かったのに、ウオーキングして帰宅したら汗ばむ程でした。


チャリ旅3へ戻る


inserted by FC2 system