今日は、久々に夕刻トレーニングができました。
勤務時間終了後、「サービス」残業なにで普通に職場を離れることができたからです。
天気も最高!
いい夕刻のトレーニングになりました。

本日の走行距離、約20km。


2005年2月22日(火)




木津川堤防着。
日が長くなったことを実感します。



「100円橋」を渡りました。
夕陽に照らされる景色をゆっくりと見ながら走るのは、本当に久しぶり。(^^♪



木津川左岸を北進。



補修工事が始まっている流れ橋着。



流れ橋の補修工事は、どうやら5月30日までのようです。



思っていた以上に大規模な補修工事が行われている様子。



流れ橋から堤防を見ると、美しい夕陽の光が。
とってもロマンチック。



木津川左岸を下流に向かって走ります。



日没が近づいてきました。
何だかとっても寂しくなる時間。



樟葉の高層ビルの向こうに日が沈みます。
さて、暖かい家に帰ろうっと。


久しぶりの夕刻トレーニング。
流れ橋付近で、この春初めての鶯の鳴き声を聞くことができました。(^^♪
もう春ですね!


チャリ旅3へ戻る


inserted by FC2 system