今日は、久々に夕刻トレーニングができました。
勤務時間終了後、「サービス」残業なしで職場を離れることができたから。
天気も最高!
いい夕刻のトレーニングになりました。

本日の走行距離、約40km(正確には40.47km=通勤距離を含む)+男山登山。


2005年3月8日(火)




職場を出て、木津川着。
木津川左岸堤防から見る夕陽。
日没間近です。



木津川左岸をひたすら北進。



日が完全に沈みました。
でも、私の夕刻トレーニングは今から!



八幡サティ近くにある男山登山口着。
そうです!今日の夕刻トレの主目的は男山登山。
「下馬」と書いてある石碑前で「下自転車」しました。
ここからは、徒歩になります。



ゴジラ組・山岳遊撃特殊部隊活動開始!
ドリンクホルダーのお茶を通勤かばんに入れて、そして通勤かばんを手に持ってっと。(^_^;)



進撃開始!



ドンドン標高を上げます。
木々の間から、八幡市内の美しい灯が見えてきました。



上り始めてから、およそ10分ほどで山頂着。
山頂から、展望台へと向かいます。



男山展望台から北を望む。
京都市街南部の夜景が、眼前に広がります。
しぼし美しい夕陽を楽しんで、さてさて下山。
もう、家族が待つ暖かい家に帰ろうっと。


久しぶりの夕刻トレーニング。
京都府南部には、いくらでも夕刻トレーニングが楽しめる場所があります!
それにしても、今日の日中は暖かかったぁ。(^^♪
もうすぐ春ですね!


チャリ旅3へ戻る


inserted by FC2 system