今日は用事があたので、残念ながら夕刻トレーニングを行うことができませんでした。
でも、夕刻に見た日没直後の空の素晴らしさ!
思わず、カメラのシャッターを切ってしまいました。

2005年5月2日(月)




何と美しい日没後の空!
残念ながら夕陽を見ることは出来ませんでしたが、国道1号線の木津川大橋の上で日没直後のこの美しい空を見て、思わずカメラのをシャッターを押しました。



日没後、すぐに夕陽の色が薄くなってしまうことも多いのですが、今日は違いました。
日没後の濃いオレンジ色を、かなり長い時間 鮮やに見ることができました。



こんな雲もありました。
上空は風が強いのでしょうか、おかしな形の雲です。



男山の向こうに、鮮やかに輝くオレンジ色。
「男山 夕陽の朱色 背に受けて 凛とそびえる そのたくましさ」なんていう、有名な人のことばがありましたねえ。
えっと、あれは誰のことばだったかなか・・・・・。
ご、ゴ、g、えっと・・・・?
godzilaでしたわ。(^_^;)
ドモドモ。
私が今、適当に考えた言葉です。
でも、本当に実感しました。
男山 夕陽の朱色 背に受けて 凛とそびえる そのたくましさ。
本当に、そう感じました。
男山って雄大でとっても素敵!


夕刻トレーニングができなくっても、鮮やかな日没後の空を楽しめました。
「身近ないい所」の存在を、本当に嬉しく思います。
明日からは、GWの後半。
お互いに、いい時間を持ちましょうね!(#^.^#)


チャリ旅3へ戻る



inserted by FC2 system